catch-img

Engineering Blog開設しました

こんにちは、FORXAI事務局の技術広報を担当している西上です。


このたび、FORXAIサイトでEngineering Blogを開設することにしました。


これまでイベント告知や社外発表に関する内容をNewsとして発信してまいりましたが、最近の技術開発の内容やイベント出展について技術者に近い目線で発信し、FORXAIのベースとなるパーパスである

Go Beyond Human Vision:「みたい」を諦めない未来へ

という想いの実現をEngineering Blogを見て頂いた皆さまとともに、加速させて頂きたいと考えておりますのでぜひ目を通して頂ければと思います。


更新頻度は週1回以上を目指しており、AI・IoT・5G・データ分析などFORXAIに関する様々な情報を展開していきたいと思いますので、定期的にご覧いただけるとありがたいです。




コニカミノルタは画像IoTプラットフォームFORXAIを通じて、お客様やパートナー様との共創を加速させ、技術・ソリューションの提供により人間社会の進化に貢献してまいります。

Nishigami Naotaka
Nishigami Naotaka
技術開発本部 FORXAI開発センター 戦略推進部 機械設計、ソフトウェア開発、新規ソリューション開発リーダーを経て、現在FORXAIの技術広報に従事。


pagetop